採用案内

弊社が掲げる「5S」をモットーに会社と共に成長できる人材を募集しております。

業務内容

  1. お客様の気持ちを理解し、お客様の要望を満たせるよう実現していく不動産コンサルティング業
  2. 不動産の売買及び賃貸に係る仲介業務全般
  3. 営業事務(ワード・エクセル使える方)

港コンサルティングが求めている人材は

  1. 自分で考えて行動できる人
  2. 自分、会社の成長に努力を惜しまない人
  3. 良きライバルである最高の仲間と刺激し合い楽しみを分かち合える人
  4. 自分の限界を決めず諦めない気持ちをもっている人

求人案内

【営業社員】

給与 固定給(18.5~25万円)
+歩合給+(諸手当、役職手当・通信手当・通勤手当・主任者手当・家族手当)
賞与 年2回(7月・12月)※個人成績を反映。
休日 毎週日曜+隔週土曜+フリー休暇 月1日  その他、盆・正月・GWに長期休暇
昇給 年1回
福利厚生 ・自分又は配偶者誕生日
・結婚記念日休暇
・書籍購入支援 (月一冊)
・社内イベント等
・社内旅行
その他、福利厚生 有
平均月給 (例)入社2年目営業社員
約35万(歩合給・諸手当含む) 平均賞与 約100万(夏期・冬期合計)

【事務社員】

給与 固定給(17~25万円)
+(諸手当、役職手当・通信手当・通勤手当・主任者手当・家族手当)
賞与 年2回(7月・12月)
休日 毎週 土・日曜日、祝日 その他、盆・正月・GWに長期休暇
昇給 年1回

【事務】※アルバイト

時間 9:30~18:30(休憩1時間)
時給 900円~(その他、通勤手当・家族手当)
昇給 年1回
休日 毎週 土・日曜日、祝日 その他、盆・正月・GWに長期休暇
※条件等、ご相談に応じます。お気軽にご相談下さい。

採用条件等はお気軽にご連絡ください。 不動産業界未経験者も大歓迎です。
共に成長できる方のご連絡をお待ちしております。

採用についてのお問い合わせ先

TEL:06-7670-7873
年中無休 9:00~21:00

メールでのお問い合わせはこちらinfo@yamahuku.co.jp (大阪本社採用担当まで)

  • 物件お問い合わせ
  • お問い合わせ
ページトップへ